09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

いらっしゃいませ

「ミント日和」へようこそ☆
管理人のミケです。

ここでは、月刊LaLa大人気連載中の「狼陛下の花嫁」の二次創作小説を書いています!
つたない文章&マイペース更新ですが、応援いただけると嬉しいです転写はご遠慮くださいませ。

ご無沙汰しております。
亀更新にもかかわらず、足繁く通ってくださる方もお久しぶりの方も、こんにちは。

季節は巡り、春が訪れようとしていますね。別れと出逢い、春はいろいろと考えさせられる季節です。皆さまはいかがでしょうか?

いつもご訪問&拍手&暖かいコメントありがとうございます☆



よろしければ押してください♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

小説置き場はこちらです→「SS小部屋

NEW!!!
15/4/21「私は蝶になりたい」 
15/6/26「後宮徒然草
15/9/5「忘却のかなた 前編
15/10/17「忘却のかなた 中編
15/12/3「忘却のかなた 後編」←こちらで最終話です☆
16/6/24「冷夏
16/7/11「うるわしきひと
アップしました!!

【More・・・】

コミック発売記念の短め小説です。
発売記念☆祝「狼陛下の花嫁11巻」(14/8/5)
発売記念☆祝「狼陛下の花嫁12巻」(15/3/22)

今後の更新予定
☆恋模様雨模様(夕鈴目線短文)
予定は勝手に変わることがあります、あしからず。



皆さまに人気の小説はどれだろうか…と拍手数を見てみたところ、
1位 特別な言葉は胸のうちに (42弾 1/31) 308拍手
2位 隣で眠るキミを見て (53弾 5/30) 243拍手
3位 あなたの一番になりたくて (54弾 7/9) 237拍手
4位 喜びも悲しみも僕の手に (50弾 4/30) 197拍手
でした☆(15/12/3現在)

最近になっても、過去の長文作品にたくさん拍手いただきます!ありがとうございます

小説裏部屋=uraminto



コミックの感想を載せた小部屋を作ってみました!よければどうぞ☆
あれ?3話しかないの!?という突っ込みはご遠慮ください(汗)
感想の小部屋~第1話
感想の小部屋~第2話
感想の小部屋~第3話

2015.4.30
裏部屋の3作目をアップしております!「甘露姫はじめ
R18指定ですので、ご自身でご判断のうえ読み進めお願いします(*^^*)

裏部屋へのパスワードを更新しています。
「いらっしゃいませ」のどこかにあるので、見つけてください。簡単ですよ♪
パソコンで閲覧後に、探してみるとよく分かります。
分からない方はご一報ください!その際は必ずトップページのメールフォームよりお問い合わせください(*^^*)
コメントよりお問い合わせいただきましてもご返信できません>_<申し訳ありませんが、メールフォームより任意のアドレスを入力の上、送信願います。アドレス間違いのためエラーで返って来る方がいらっしゃいます。お返事は必ずしておりますので、無い場合は再度正しいアドレスを入力のうえ送信ください。

どうぞよろしくお願いします。

02:21  |  いらっしゃいませ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お邪魔してます!

こんばんは、ミケ様☆

同じ『狼陛下~』のサイトを始めた雷華です。
昨日はコメントをありがとうございました!とっても嬉しかったので
お礼を言いたくて、お邪魔させていただきました。
ミケ様の陛下と夕鈴は可愛くて好きです。

また遊びに来させていただきますね!
雷華☆ |  2010.09.28(火) 21:47 | URL | 【編集】

●Re: お邪魔してます!

雷華さま☆
こちらこそ、コメントありがとうございます。
雷華さまの書く陛下と夕鈴を楽しみにしていますね~e-257
nano2ミケ |  2010.09.28(火) 23:42 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.13(水) 17:29 |  | 【編集】

●リンクさせていただきます。

こんばんは、ミケさま。お邪魔しております。
こちらはリンクフリーだったんですね!今気付きました(おそっ)
早速リンクさせていただきます!
あ、でもうちはR指定とかもあるので、ご都合悪かったらはずしますので、遠慮なくおっしゃってください。
深見 |  2011.09.25(日) 23:53 | URL | 【編集】

●Re: リンクさせていただきます。

こんにちは、深見さま。
いつもありがとうございます!
ミント日和の方でもリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
ミケ |  2011.09.27(火) 08:40 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.28(水) 06:25 |  | 【編集】

●リンクさせてもらいました。

はじめまして、ミケ様。いつも楽しく読ませていただいてます。このたびサイトを開設したので、リンクフリーになったとのことでしたので、リンクさせてもらいました(ぺこ)。ご連絡まで。
怜夜 |  2011.11.02(水) 15:11 | URL | 【編集】

●RE: リンクさせてもらいました。

こんばんは、怜夜さま。リンクありがとうございます!今パソコンが不調なんですが、近日中にリンクしますね☆雪月花さんですよね、サイトの方にもまた遊びに行かせていただきます!
ミケ |  2011.11.04(金) 22:53 | URL | 【編集】

●リンクさせていただきました♪

ミケ様、いつも楽しませていただいてます。

リンクフリーのお言葉に甘えてリンクさせていただきました♪
お陰様で、拙いサイトですが、作品数も少しは増えてきて一安心です。ホント更新できなかったらどうしよう。。と思ってました。ミケ様から、やさしいお声かけいただいて、がぜんやる気がでました!!ありがとうございます。
taitai |  2011.11.21(月) 17:19 | URL | 【編集】

●Re: リンクさせていただきました♪

こんばんは、taitaiさま。

リンク嬉しいです☆ありがとうございます!
今後も荒らしのごとく、サイトへ遊びに行かせていただきたい!と思ってます(笑)

よろしくお願いします♪
ミケ |  2011.11.21(月) 22:17 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.03(日) 16:08 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.05(水) 08:09 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.22(火) 08:49 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.13(金) 23:13 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.04(水) 23:34 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.07(火) 12:19 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.04.01(土) 16:24 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mike3aoi.blog134.fc2.com/tb.php/1-b29a99e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
