07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

発売記念☆祝「狼陛下の花嫁11巻」

発売記念☆祝「狼陛下の花嫁11巻」

ついに出ました!狼陛下の花嫁11巻。
涙なくては語れない。切なくて泣き叫んでしまいそうでした…。

さて、物語は終焉に…今後の動向を左右する11巻の発売です☆
ふたりの距離はぐっと近づき、甘い気持ちにもどかしいような、それでいて悲しく寂しく、読者を飽きさせない構成でしたね。大大大満足です。特に陛下の気持ちが、前面に出ていたのではないでしょうか…いつもは、夕鈴のもがき苦しむ様子が描かれていましたが、今回は陛下目線が多くかなり新鮮でした

さてさて、今回は原点に還る…と題しまして、第1話カムバック短編です
ふたりが出逢った衝撃のシーンを小説にしてみました。
Read Moreからどうそ。

21:06  |  祝☆11巻(ご挨拶とミニ小説)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
