09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

発売記念☆祝「狼陛下の花嫁12巻」

発売記念☆祝「狼陛下の花嫁12巻」

ついに発売されましたね。遅っ💦お許しください。発売日にゲットしていましたが、忙しさにかまけて更新できずにいました。

今回は、夕鈴と陛下の接触は残念ながらゼロです、ゼロですがやはり…やはり!心の中でふたりは繋がっている、という描写がいくつもありました。
狼陛下の花嫁〜たとえ離れていてもあなたを支えたい、私はあなたの臨時花嫁〜
サブタイトルを自分なりに付けてみました。接触はありませんでしたが、十分堪能させていただきました(*^^*)どこに行っても、どこに居ても夕鈴は変わらず身ひとつで陛下の味方なんですね〜(*^^*)夕鈴の一途さに乾杯✨

発売日記念の短い小説のつもりですが、例によって長くなりました。

ではどうぞ。


15:34  |  祝☆12巻(ご挨拶とミニ小説)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
